top of page

顧客満足度アンケート実施のご案内

更新日:2023年2月7日



お取引先様各位



拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、おかげさまで小社は来る2月14日に創立15周年を迎えることと相なりました。 これもひとえに皆様方のご支援、ご配慮の賜物と深く感謝しております。 より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、顧客満足度アンケートを実施させていただくこととなりました。

 つきましては、ご多忙のところ大変恐れ入りますが、下記の回答方法にて弊社商品やサービスに関するアンケートサイトにアクセスいただき、皆様方の率直なご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

 アンケートにご回答いただいたお客様には、日頃の感謝の気持ちを込めまして、下記のとおり心ばかりのプレゼントをお贈りさせていただきたく存じます。


敬具



1.アンケートの回答方法



 下記ボタンからアンケートサイトにアクセスの上、ご回答願います。

 *回答の目安時間は約5分間です。



2.アンケート対象



 アンケートの回答は案内メールを受け取られた御本人、もしくは代理の方1名のみ



3.ご回答期限



 2023年1月23日(月曜日)から2023年2月6日(月曜日)まで



4.プレゼントにつきまして



 アンケートにご協力頂いたすべての方に、Amazonギフト券2,000円分をメールにて送付

いたします。



5.お問合せ先



 当アンケート調査に関してご不明点がございましたら,以下までお問い合わせください。

 株式会社MAGnet 担当者:上村

 E-mail: info@magnet-japan.com



 *ご回答いただいた内容につきましては、すべて統計的に処理を行い、本調査の目的以外には使用いたしません。



株式会社MAGnetプライバシーポリシーはこちら



2022年1月23日よりご協力をお願いしておりましたアンケートは、2021年2月7日をもって終了させていただきました。

多くの方からご回答をいただき、誠にありがとうございました。

いただきましたご感想・ご意見は今後の企画の参考とさせていただきます。

なお、締め切りまでに頂きましたご回答のプレゼント品は2月7日一括発送いたします。

bottom of page